先週の全国稼働ベスト20 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先週のスロット稼働ベスト20発表!

  ↓  ↓  ↓

順位/機種名/登場経過週

1位/バジリスク絆/220週

2位/これはゾンビですか?/1週

3位/押忍!番長A/2週

4位/沖ドキ!/191週

5位/沖ドキ!-30/191週

6位/マイジャグラーⅢ/143週

7位/聖闘士星矢-海皇覚醒/39週

8位/マイジャグラーⅡ/298週

9位/秘宝伝~太陽を求める者達/280週

10位/ファンキージャグラー/92週

11位/エウレカセブン2/232週

12位/パチスロラブ譲/234週

13位/マクロスフロンティア2/206週

14位/ゴーゴージャグラー/158週

15位/パチスロ修羅の刻/156週

16位/北斗の拳転生の章/254週

17位/魔法少女まどか☆マギカ/226週

18位/グレートキングハナハナ-30/38週

19位/ニューアイムジャグラーEX-AE/34週

20位/パチスロ化物語/236週

 

以上の結果となりました~

しかし星矢凄いよなぁ。。

 

まどマギ、ラブ譲、化物語、エウレカ2は

まだ私が東京の店に勤務していた時の

機種!展示会へ行った時の思い出が

懐かしいです(゜-゜)

1年は約53週ですから、登場してから

もう軽く4年以上前になりますねぇ~

 

まどマギはユニバの営業マンが店まで

台を持ってきてくれて、めっちゃ詳しく

説明してくれました。ブログ用に写メも

100枚くらい撮らせてもらいましたw

  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11697388173.html

 

当時の担当営業マン、今も元気にしてるかな?

1年もしないうちに関西に転勤になったので、

関わっている期間は短かったけど、本当にいい

担当者でした。お互い信頼関係があれば相手が

困っている時に助けてあげたくなる訳で・・・

 

だからダメだと分かっていてもリバティベルV

購入した記憶が?w

 

最近そういう営業マン少ないなぁ~

 

おしまい