バジリスクⅡ撤去・・・ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本日は閉店後新台入替!なのですが、

ついにこの時がやってきました。。

2012年度のスロミー賞にも選ばれ

長きに渡り活躍したバジリスクⅡ

認定期間が間もなく切れます。。

THE END・・・(*´Д`*)ー

ということで、今回の入替で撤去となりました。

来世邂逅(らいせかいこう)

大好きです・・・弦之介様・・・

朧・・・

共に風に吹かれし時、共に夢を刻みし時、

ふと、思う事があるのでございます。
弦之介様とわたくしとは、遠い昔一つの

魂だったのではないかと。
二つに分かたれた魂が、あるべき姿に

戻りたがっているのではないかと。
なればこそ、わたくしはこんなにも弦之介様に・・・

一つの魂ならば、必ずあい寄るじゃろう。

たとえ幾瀬を隔たれようとも

幾世を生きようとも

必ず・・・

必ず・・・

あぁーホントに終わっちまったなぁ。

難波のスイスホテルで展示会やって

あれから約6年かな?

 

以前いた店舗も含めて

バジⅡ今まで本当にお疲れ様!

 

てか、社員!撤去してフツーに

トラックに載せるなよ!

寂しがってるのオレだけ?w

 

おしまい