入社式 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本日4月2日(月)は新卒者の入社式!私自身パチ屋法人11社目ですが、今まで新卒採用や入社式とは無縁な法人ばかりでしたので、今の環境は新鮮というか、いい勉強させて頂いております<(_ _)>

新卒者のオリエンテーションが終わった後は、3名が自店で1ヵ月間のホール研修にやってきます!ということで、寮の部屋を業者に依頼しリフレッシュ!!今まで長年使用していなかったこの部屋(デカいゴキブリがひっくり返って死んでいた部屋)もこの通りリフレッシュ!

壁紙、エアコンも新品に!

乾燥機付き洗濯機も新たに購入!

大所帯となりますが、洗濯機3つあれば大丈夫かな?ま、私は入社式には誘われませんでしたが(-_-;)受け入れ態勢は万全にして新卒者の5月病を予防できるように頑張りますw

 

おしまい