CRライジンマン | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、A-gon様の最新パチンコ

CRライジンマンの試打を行ってまいり

ました~!

案件入れました!(天龍に続き)

 

あれ?見本機は2段目のクルーンの

ハズレ穴にセロテープが!w

 

しかしこの手のタイプ、徐々に

流行りそうな予感が?

 

でもドツキやゴトが怖いので

設置するなら目立つ角台だな。。

 

さて、どうなりますか。

 

おしまい