一撃5000枚出した!! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

3.11東日本大震災から丸7年が経ちました。

あらためて犠牲になられた方々のご冥福を

お祈りするとともに、被災されました皆様に

心からお見舞い申し上げます。

 

そんな今日は公休日!ということで兵庫に

帰っておりましたが、ぶらっとスロットを

打ちに行った結果・・・!?

北斗転生を打ち、2Kで初当りGET!!

しかも初回のセットで百裂乱舞から

勝舞魂×21個という幸運!(≧▽≦)

まずは1,000枚オーバー!!

まだ勝舞魂21個あるもんねー

順調に2,000枚オーバー!しかし残り8個・・・

も、ここから再び百裂乱舞突入し

勝舞魂残り27個に復活!!

3,000枚オーバー!!

そして4,000枚オーバー!!

勝舞魂残り30個!!(≧▽≦)

もしかして・・・万枚!?

ついに、5,000枚到達もバトルで

シン&サウザーしか出ない展開で

勝舞魂を一気に減らされ残り4個・・・

結局38連で終わっちゃいましたが、

久々の5,000枚GET!!

まぁ、5スロというオチでw (^_^;)

 
最近スロット絶不調だったので、
これをきっかけに上昇したいですね。
 
おしまい