新宿視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は休みを利用して新宿に来ています。

{D5E89EF7-81D5-4E86-8F63-943127B0CD54}
久々に新宿のパチ屋でも視察しますかぁ。
{02A5A718-D8D7-49D8-AB0B-F9BF08E5507A}
まずは昨年9月にグランドオープンした
ベガスベガス新宿東南口店へ!
地下と1階への動線となるエスカレーター
近くの番長3は皆通るし目立つから意識して
出している印象。
{06C91A59-2467-4A8C-9A7E-8D2E6E3F6D13}
続いて直ぐ向かいにあるマルハン新宿店へ。
入口前に絆持ってきて正解だな。スロットも
パチンコも稼働良好で盛況感がありました。
{51C5DD33-76FC-4BF0-AAE3-D0FC40E228BB}
続いてパチスロゴクウ本店へ。
以前はレトロ台が設置されており、東京に
勤務していた頃は銀河英雄伝説目当てで
2回ほど来た記憶がw
{E0B9246A-79EC-4E08-BAB8-37CB620A2187}
続いて3号機時代よく打ちに来ていた
グリンピース本店へ。
{441BFFD5-6950-4981-A42F-96606250C759}
5スロの北斗転生で500円勝ちましたw
この後、マルハン東宝、キコーナ新宿3丁目、
エスパスと見て、南口のアラジンまで
行く予定でしたが、グリンピーで寄り道
してしまい時間が…^^;
という事で、アラジンだけ見て帰ります。
 
今日はこのまま八王子の実家に泊まり
明日帰ります。(^^)/ではでは
 
おしまい