うなぎパイ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、野暮用で浜松方面へ!

途中、浜名湖サービスエリアへ立ち寄りました。

ここ来たの3回目かな?昼間なら浜名湖が

見えて景色もいいんですけどね。

浜名湖のお土産と言えばうなぎパイ!

ん?うなぎパイV.S.O.P.

3,927円!!(゚д゚)タッカ!!

 

(`ω■)@フン!!うなぎパイごときに4千円も

払えるかクソったれー!!

で、用事を済ませた帰りは、浜松ICから

ほど近い、総台数静岡県最大1506台

スーパーコンコルド市野店を視察!

 
視察の後は、例によって稼働!しかし・・・
化物語、番長3を打つもケも無し!
▲32,000円・・・
◎ω:*:・ボーン!!★)))
 
てか、高級うなぎパイ8個買えたわww
(´Д`)アア-
 
おしまい