吹田駅前視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

コジツケ君、ぶらり途中ゲッ!!写の旅

錦糸町、高田馬場、今宮に続いて

今回4回目は大阪の吹田駅前です!

って、まだこの企画続いてたのか?w

JR吹田駅前に到着!

(`ω■)@ピッ..ピッ..まずはスカウターで

近隣パチ屋の戦闘力を・・・

ん?5件の気を発見!!
ということで、パチ屋5店舗の視察へ!
まず1店舗目は吹田駅南口?直ぐの
888でサンパチとかいうパチ屋へ!
1円の稼働良好でシニア層比率多し!
海に力入れてる感じですね。
続いて2店舗目は駅前のガイアへ!
2階がスロットフロアになっていました。
サンパチよりは若年層もいる感じですね。
続いて駅の北側のキコーナJR吹田駅前店へ
しかし北口はあまり栄えてないなぁ~
 
レートは4円パチンコ、1円パチンコ、
5円スロットがあり、この日の頭数は
吹田駅前で1番でした。
続いて隣のキコーナJR吹田駅前スロット館
おっ!修羅の刻が設置してありますね~
 
続いて南口方面へ
ん?・・・何だこりゃ?ゲッ!!写完了!w
吹田駅前から続く旭通商店街を南へ進み
ました。駅前にイオンがありますが、商店街
は人も多く、けっこう頑張っている感じでした。
鶏肉の店?やきとりや唐揚げ目当て
でしょうか?長蛇の列が出来ていました。
5店舗目のクラブアルドーレ吹田本店
ここもシニア層が多く、特に1パチの稼働が
良好でした。吹田駅前全体的にシニア層が
多いためか、どこも海に力入れている感じ
ですね。それと低スロにジャグラーやAタイプが
複数設置されているのも特徴でしょうか。
途中腹が減ったので商店街にある
オリジン弁当へ!(^^;)
店内でおでんとおにぎり食べましたw
 
普段は車でも電車でも通り過ぎてしまう
吹田ですが、少しだけ知る事ができました。
知らない街、知らないパチ屋巡りはホント
楽しいですね。
 
さて、そろそろ戻りますか。
 
おしまい