第26回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

11/18(金)~20(日)の3日間、今年も

全国ファン感謝デーが開催されます。その

ファン感の賞品が先日店に届きました。

賞品頼んだの私じゃありませんが、

前任者が2セット頼んでくれていたので

ラッキーでした♪

これは抽選券の入っている箱です。

当たり券は別になっており、こちらで自由に

調整しながら入れることができます。大概の

店は昼と夜の2回抽選を実施しておりますが、

開催が3日間なので、いきなり初日に1等が

全て出てしまってはあとがシラケますので

うまく予定を組んで当選券を入れています。

 

ちなみに私の経験上、1等は最終日

(日曜日)の昼間(1回目)に出す店が

多いですね。2セットの店なら土曜日の

夜と日曜日の昼間かな?3セットの店

なら3日間とも1等がでますが、金曜の

昼間は可能性が薄いでしょうか?

 

ちなみに私が以前勤めていた店舗は

3日間で6セットとか頼んでいましたがw

今回自店では残念賞のトイレットペーパー

大量に用意しました。年配層はまず

持って帰りますね。

 

しかし全国ファン感も今年で26回目

ですかぁ。考えてみればちょうど私の

業界歴と一緒なんですよね。

 

今まで色々な店舗で働きましたが、

ファン感になる度に昔いた店舗のこと

思い出すんですよねぇ。そのとき1等に

当選したお客さん、一緒に働いていた

従業員、店長の指示で空くじだけで

回った抽選会wなどなど

 

┐( -"-)┌

これは私の実家で発見した1995年の

第5回全国ファン感の販促用カセット

テープ!

昔は賞品セットと一緒にこのようなカセット

テープが付いてテープを流すと女性の

ファン感を宣伝してくれましたw

懐かしいなぁ(´-`).。oO

 

今度実家に帰ったら聴いてみよっと!

ウォークマンでw

 

おしまい