北斗で出した! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、子供を連れてゲーセンへGO!(^^;)

4号機の北斗の拳でバトルボーナス!

剛掌波にも負けず

連チャン連チャンまた連チャンで

ホッパーエラーw

ゲーセン用の小さいコインだから

これでもけっこう枚数あるかと。

で、このメダルを贅沢に使って子供と

一緒に色々なコインゲームをやりまし

たが、全て使い切れませんでした。。

 

なので貯メダルしました!

1ヶ月間有効とのこと。

また来月帰ったときにでも使うか。。

 

しかし子供ってメダルゲームが

好きだよなぁ。私もそうでしたがw

 

おしまい