上着のポケットから | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

車の中に置きっ放しだった上着の

ポケットに入ってました。

ポケットティッシュは私の方から

「ちょうだい」と言って貰ったものw

 

自粛&GW前ということで、今年は

いつになくリニューアルが多い気が?

ただ、問題が一つ・・・

 

アステカ導入後、

初の週末突入!

  ↓  ↓  ↓

ゴッド&沖ドキの稼働の方が

全然上じゃねーか!!

( ´△`)アァ-

 

おしまい