堺はレア台の宝庫? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近の新台にはあまり興味がないので、

以前ヒットした古めの台を設置している

ホールへたまに打ちに行きます。

ここ私がお気に入りのホールの一つw

ここでスーツ着て緑ドンVIVA情熱南米編

打ってるヤツ・・・もしかしてヲレ?

 

┐( -”-)┌

 

てか、この近くのローソンのおばちゃん店員

いつもタメ口なんだが・・・(-。-;)

 

で、堺には他にもレア台設置店が!?

先日、P-WORLDを見る限り全国で数軒

しか設置していない激レア台を打ちに

某ホールへ!

  ↓  ↓  ↓

しかし既に先客が・・・。仕方なく空台に

なるまで他の台を打って時間つぶし

  ↓  ↓  ↓

初めに座った蒼天の拳でソッコーBIG!

なんと1G目に7揃いで死合確定!!

 

もう一回BIG引いて850枚出ちゃった。

しかしART入ってもなかなか増えねーな。。

で、結局狙いの劇レア台は打てません

たが、結果オーライとします(^^)

 

また時間がある時に寄ります。

 

一概にレア台と言ってもただ販売台数や

設置台数が少ないだけではダメですね。

以前そこそこ人気のあった台じゃないとw

 

おしまい