ドンちゃんで勝った? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近、何かとバタバタしていてなかなか

スロ打つ時間がありませんでしたが、

昨日の中抜けで久々の稼働!


で、結果は・・・?

ドンちゃんで?2400枚出しました~♪

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

AT残り11Gで+200Gの上乗せ~!!

またまた+200G!!

純増3枚の台が弱チェでフツーに

+200とか気前いいっすね~

やったぜい!!

あ、これドンちゃんじゃなくて源さんですw

ソッコウで2000枚オーバー!!

やっぱ純増3枚は速いですねぇ~


で、約35K勝っていたのですが、


その後、魔戒に25K使い


結果+10K・・・

( ´△`)レギュレイスダイキライ


今年パチンコで1回も勝ってません。。

ま、パチはあまり打ってないけどw


おしまい