有馬記念予想 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本日12月27日はグランプリ馬記念!

もちろん今回もやります!恒例となった

パチ&スロネタや世の中の出来事に

勝手にこじつけるコジツケ競馬予想~♪


まずは過去の有馬記念

予想結果のおさらい

  ↓  ↓  ↓

2012年「黄金騎士牙狼馬券」

結果⇒1着-6着 ハズレ

人気薄オーシャンブルーが2着に・・・

http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11431368221.html


2013年「あべし馬券」

結果⇒2着-5着 大ハズレ・・・

オルフェに8馬身ちぎられ完敗・・・

http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11733878399.html


2014年「アナ雪馬券」

結果⇒1着-3着 惜しかった・・・

トゥザワールドにハナ差かわされる・・・

http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11967776818.html


と、ここまで有馬3連敗・・・

しかし昨年のハナ差は惜しかったなぁ。。

ということで、今年はビシッと決めますよー!


さて、今年の出来事と言えば巷では・・・

五郎丸、トリプルスリー、爆買い、

オリンピックのエンブレム問題etc.


パチ業界で言えば新基準機、撤去問題、

高射幸機、脱等価ってとこかな?


ん?大門課長補佐だって?w


う~ん、私が思うに大門はだいもんでも

字が違うんだな。それはズバリ代紋!


まあ大きな声では言えませんが、

「代紋」で画像検索してみて下さい。


そう、100年の歴史を持つ日本最大の

某組織が分裂!分かりますよね。

これが今年の一番のビッグニュースかと。


ということで、今年の馬券は

ズバリ!あ、すいませんお察し下さい・・・


ということで、

有馬記念の出走馬はコチラ!

  ↓  ↓  ↓

①オーシャンブルー(牡7)石川

②ヒットザターゲット(牡7)小牧

③ラストインパクト(牡5)菱田

④ラブリーデイ(牡5)川田

⑤アドマイヤデウス(牡4)岩田

⑥アルバート(牡4)アッゼニ

⑦ゴールドアクター(牡4)吉田

⑧ワンアンドオンリー(牡4)浜中

⑨サウンズオブアース(牡4)デムーロ

⑩トーセンレーヴ(牡7)ボウマン

⑪キタサンンブラック(牡3)横山

⑫リアファル(牡3)ルメール

⑬ルージュバック(牝3)戸崎

⑭ダービーフィズ(牡5)大野

⑮ゴールドシップ(牡6)内田

⑯マリアライト(牝4)蛯名


まず某組織といえば菱形(山菱)の

代紋ですよね。ということで、「菱」から

菱田騎手が乗る

③ラストインパクト

乗り替わりでかな~り怪しい気が?


そして上納金の「金」から

⑦ゴールドアクター

⑮ゴールドシップ


さらに盃事の「盃(杯)」から

今年の金杯を勝った

④ラブリーデイ


最後に・・・芸能人に黒い噂は付き物?

馬主が芸能界の大御所サブちゃんの

⑪キタサンブラック

騎乗する横山騎手もが付くしなw


ということで、③ラストインパクトを軸に

馬券は馬連で

③-④

③-⑦

③-⑪

③-⑮


の4点勝負っ!!


終わり良ければ全て良し!

菱田騎手お願いしますぞ~!( ̄人 ̄)


┐( -”-)┌


有馬記念は本日15:25発走だ!

今回けっこう自信あるんだけどなぁ~


おしまい