リノ&ヱヴァ始動! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本日12月7日(月)はリノ&ヱヴァ

オープン初日!まずヱヴァです。


若干物足りない感もありますが、

初期稼働はまずまずかな?ただ、

思ったより瞬発力がない印象。。

特に吸い込む訳でもなくダラダラ~な

展開多し。


続いてリノです。

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

( ゜Д゜;)アワワワ


複数の大量導入店舗様の回転数から

判断してもリノの稼働はヱヴァの

6割程度かな。。?


でもリノは瞬発力あります!

スランプグラフが完全に●モノw


ま、その辺りが認知されてくれば

徐々に!・・・と思いたいですが(^^;)


おしまい