海&ジャグ景品 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

JCが終わるともう冬ですね。私は競馬の

レースで季節を感じる人間なのでw


┐( -”-)┌


そして有馬記念と言えばクリスマス!

まあ今年の有馬はクリスマス後ですが。


そんな師走に向って慌ただしくなる先日、

景品を楽しくする大宏様より新商品?が

届きました~

  ↓  ↓  ↓

これは現在1番人気の

ジャグラーショコラパイ!

クリスマスの総付け景品に如何ですか?

もう32日寝ると お正月~♪

謹賀新年 海たいやき&おこげ煎餅

CRスーパー海物語INジャパンも

まもなくですからねぇ。

こちらはツノッチのどら焼き

この通りツノッチの焼印入り!

正月の総付け景品に良さそうだな。


で、私が写メっている時に

統計から帰って来たスタッフ


「何やってるんですか?」


私「ああ、スタッフで食べていいよ・・・」


「いただきます!」


ということで、

私はどら焼き1個だけ頂きました。。


こちらの商品は

景品を楽しくする大宏様

  ↓  ↓  ↓

http://www.taikonet.co.jp/


そういえば、来年

スーパーブラックジャグラー

が出るとかいう噂が。一瞬Rioかとw


おしまい