Buy!TOHOKU | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ニューギングループ、EXCITE様の

最新スロット、

花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

のお土産にちょっと感動・・・

  ↓  ↓  ↓

これは飲むこんにゃくゼリーなのですが、

左上にBuy!TOHOKUのマークが!

東日本大震災で被災した東北を元気に!

買おう、食べよう、訪れよう。という意味の

プロジェクトです。

箱を開けると慶次のこんにゃくゼリーが

3個、そして福島のポストカードも

入っていました。

慶次こんにゃくゼリー製造元の
山吉青果食品様です。(桑折工場)

商品に記載している製造元の住所を

見ると場所は伊達市・・・

マルハン伊達店の近くですね。


って、実は・・・私、伊達男なんです!

(意味は違いますがw)


私のプロフに福島生まれと書いて

ありますが、福島県伊達郡なんですよ。


で、この山吉青果食品様のある桑折は

叔父が働いていた場所でもあります。


叔父もパチンコが好きで、私が子供の頃

福島へ帰った時に一度だけパチ屋に

連れて行ってもらった事を覚えています。

たしか、国道4号線沿いだった気がするなぁ~


叔父が若い頃働いていた福島駅近くの

喫茶店では当時、インベーダーゲームが

置いてあり、遊びに行った時には夢中で

インベーダーゲームをやっていました。


・・・その叔父の四十九日の法要が

先月末、しめやかに執り行われました。。


そんなことがあった中での今回の

慶次のお土産。。

なんか嬉しかったなぁ(ノ△・。)


ニューギンのBuy!TOHOKU賛同の

記事がこちらに紹介されていました。

PR TIMES様

  ↓  ↓  ↓
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000004910.html


で、肝心の機械のデキですが、

けっこう期待できそうです!

まだ販売台数は未定ですけどね。


試打感想は後日(^o^)/


おしまい