名古屋視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、用事で名古屋へ!その帰りに

名古屋駅周辺のパチ屋を視察して

まいりました~

  ↓  ↓  ↓

で、タクシーに乗ったのですが、名古屋の

タクシーって初乗りが500円なんですね。

知らなかったぁ~

まずは中村区の名駅(めいえき)という

地域へ!ピーワで確認するとけっこう

パチ屋が密集しています。

1軒目、Cochi・Pachi様へ

続いて直ぐ近くのニュージャパン様

地下フロアにけっこうレアなテラシグマが!

1Kで当たるもREG・・・

ナビの音声が韓国語でしたw

メタルクラブブロンディ様

続いてKOHAKU様

ハナ系はここが一番客いたかな?

スロットル大都会様

まだ未稼働のマクロスFでまさかの

1Kビッグ!!

ビッグ中まさかのホッパーエラー!

って、200枚も入っていなかったのねw

そしてまさかのバルキリータイム突入!

ま、全部飲まれましたが・・・

続いてパチンコ大都会様


こんな感じで各店舗を廻りました。


名古屋駅周辺の全体的な印象として

居心地や設備という面に関してはあまり

拘っていないのかな?もしかして中身で

勝負??あとバラエティーが多いですね。

私は嫌いじゃありませんけど。


それと沖スロはほとんどの店舗に設置

されておりましたが、1BOX沖スロのみ

での設置とかいう訳ではなく、25φの

機種の向かい側や隣に設置されていたり

普通馴染んでいる感じが印象的でした。

スペシャルハナハナ-30の隣が

25φのエヴァとかありましたからw


普通なら沖スロコーナーとして列や

BOXで揃えたくなりますよね?


で、次は沖ドキを48台設置?している

キング観光サウザンド栄町店様へ

行く予定でしたが、時間がなくなって

きたので今回は諦めました。。

帰り際、力丸とかいうラーメン屋で

みそラーメンを食べて帰りました。

ま、味は普通かな。

って、チャーハンが美味かったw


おしまい