有馬記念予想 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

さて、暮れも押し迫ってまいりましたが、

本日12月28日(日)は、いよいよ競馬の

フィナーレ グランプリ有馬記念~!!


もちろん今年もやります!

パチ&スロネタや世相に強引に

こじつけるオカルト競馬予想をw


余談ですが今年の世相を反映した

競馬予想で面白い記事がありました。

それは東スポのWEBにも掲載されて

いましたが、「STAP細胞」ネタです。


とあるブログで

「スタップ細胞は有馬す!」

  ↓  ↓  ↓

ジャスタウェイ

ゴールドシップ

エピファネイア


⇒スタップねえや


なんて記事がありましたww


┐( -”-)┌


さて余談はこのくらいにして本題の

今年の有馬の予想に入ります。


月間情報誌の日経トレンディが毎年発表して

いる今年のヒット商品ランキングによると

  ↓  ↓  ↓

1位 アナと雪の女王

2位 妖怪ウォッチ

3位 ウィザーディング・ワールド・オブ・

  ハリー・ポッター(USJのアトラクション)


だそうです。


ということで、今回のこじつけネタはズバリ

  ↓  ↓  ↓

アナ雪!!


今回の有馬記念は

アナ雪馬券で勝負するのだ~!!


【有馬記念の出走予定馬です】

  ↓  ↓  ↓

①トーセンラー

②ヴィルシーナ

③ワンアンドオンリー

④ジェンティルドンナ

⑤ラキシス

⑥トゥザワールド

⑦ラストインパクト

⑧メイショウマンボ

⑨ウインバリアシオン

⑩フェノーメノ

⑪サトノノブレス

⑫デニムアンドルビー

⑬エピファネイア

⑭ゴールドシップ

⑮ジェスタウェイ

⑯オーシャンブルー


まずはアナと雪の女王の「アナ」

ということで、穴馬の気配が!?


そして「雪」といえば白!

出走馬の中で唯一芦毛の白い馬体

⑭ゴールドシップ


最後に「女王」といえば

エリザベス女王杯を勝って参戦

⑤ラキシス


④ジェンティルドンナも女王と

呼ばれていたので一応押さえます。


馬券は馬連で

  ↓  ↓  ↓

⑤-⑭

④-⑭ の2点勝負っ!


(`ω■)@フッフッフ...どうだ!これがオレ様の

      超必殺技アナ雪馬券だ!!

       スタップ細胞も若干気になるが・・・


┐( -”-)┌


有馬記念は本日15:25発走だー!!

楽しみだなぁ~


おしまい