翼をください | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いやぁ~ヱヴァ9が思った以上に良くて

何よりです。

  ↓  ↓  ↓
CRエヴァンゲリヲン9

自店で試打ちしたのですが、初当たり2回

引いて内1回は4R単発で終わってしまい

ましたが、2回目は凄い事に!!

  ↓  ↓  ↓
CRヱヴァンゲリヲン9

↑今5連ですが、全て15ラウンド!!

15R出玉は実質1860個くらいあります。
CRヱヴァンゲリヲン9

8連目にカヲル君登場で全回転リーチ!
CRヱヴァンゲリヲン9

777ヾ(^-^v)
また15R引いちゃった~♪
翼をください

すると液晶画面に

Congratulationsの文字が出て・・・


いま 私の 願い事が


かなうならば 翼がほしい♪


この 背中に 鳥のように


白い翼 つけてください♪


この大空に 翼を広げ 


飛んでゆきたいよ♪


悲しみのない 自由な空へ


翼はためかせ ゆきたい♪


翼をくださいの歌が流れました~!

いやぁ~感動っすねw


シンジ「綾波!お父さんの事ありがとう!」


みたいなセリフを言っていたような気が?
エヴァグッズ

で、連チャンの方は11連したのですが、

その内、9回が15ラウンドという幸運っ!


( ´△`)アァーこの引きを他店に打ちに

    行った時に使いたかったぁ。。


甘き死よ、来たれもなかなかいい歌!


私はスロットメインでパチンコは牙狼を少々

打つ程度なのですが、今回のヱヴァ

(100%ST)でこれだけ連チャンして15Rに

偏ると初回ST突入1/2の牙狼を打つ気が

若干失せた?というのが正直な気持ちです。

(現在初回4回連続スルーなので・・・)


今まで100%STの機械は数多く出ていま

すが、ビッグコンテンツじゃないとなかなか

打ちませんよね。今回のヱヴァ9をきっかけ

に100%STを好むユーザーが増えそうな

気がしてます。


でもそうなると次の慶次が・・・。


ま、とりあえず北斗の初週より好調な

ヱヴァの販促グッズのお菓子は如何?

  ↓  ↓  ↓
エヴァグッズ

これはエヴァスティック(うまい棒)です。
エヴァグッズ

これはチョコカステラ
エヴァグッズ

中身はこんな感じで懐かしい味がします。

昔駄菓子屋にあったような・・・?
エヴァグッズ

続いて、使徒ココアピー


で、このお菓子の袋(使徒)にカヲル君が

載っていたので、気になった私はスタッフに

「カヲルって使徒なの?」と聞いたところ、

使徒だそうです。


知らなかったぁ~。。


┐( -”-)┌ヤレヤレ...何を今さら・・・


実は私、北斗もエヴァも慶次も

原作はあまり知らないんです・・・

パチ&スロでの世界観しかねw


尚、上記パチキャラグッズ等のお求めは

景品を楽しくする(株)大宏 

  ↓  ↓  ↓

http://www.taikonet.co.jp/


おしまい