ピンクラ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

そろそろ私の車も替え時なんですけど
ねぇ。。でも家庭持ちで住宅ローンに
追われ新車なんてとてもじゃないけど
買う余裕ありません。。なので狙いは

中古車!ネットでちょくちょく中古車情報

を見ているのですが、中古のクラウンも

ようやく手頃な価格になってきた気がします。


そんな先日Goo-net中古車情報で
お手頃な中古のクラウン(走行距離は
そこそこ走っていますが)を発見!早速
某ディーラーへ連絡し見に行きました~!
   ↓  ↓  ↓

ここは兵庫県の姫路ってところです。

しかし田舎だなぁ~ ん?コンビニ発見!

って、ファミマの駐車場広すぎワロタww


で、某ディーラーに到着し担当者と一緒に

狙いのクラウンを拝見しました。ですが、

ネットでは分からなかった2センチ程度の

キズを発見。。しかもタッチペンで修正。。

はい減点!それにホイールのキズも

気になるなぁ。で、タイヤが新品との事

ですが、外国製の安物タイヤ。。

はいこれも減点!


乗り心地とか静粛性を求めてるのに

あのタイヤはないわ。。


ということで、まったく買う気がなかったの

ですが、担当者が今の車の下取り額を含

んだ見積りをお作りしますとの事。

待っている間、新車を拝見!

へぇ~、こんなAQUAもあるんですね。

燃費はいいけど中狭そうだなぁ。

別に燃費はそれほど気にしてません。

でも最低リッター10キロ希望。。


で、暫くし担当者が見積もりを持って

来ました。


(◎ω:*:・ボーン!!★)))買い取り額低すぎ...


これなら経験上、ガリバーに売った方が

全然マシかと。今回は諦めました。
ピンクのクラウン

で、話は変わりますが、先日私の車の前を

ピンクのクラウン!略してピンクラ”が!

ピンクのクラウン

ピンクラのタクシーはたまにあるらしい

ですが、これは一般車。かなりレアかな?


もしかして~いい事あるかも!?(゚ー゚*)♪


って、何もありませんでしたw


ピンクのクラウン・・・

私はアリだと思います。


でもこれで展示会は行きたくない気がw

やっぱフツーに黒か白にします。


おしまい