NO MORE DOG!ver. | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、ユニバーサル様より

アナザーゴッドハーデスの新パネル

NO MORE DOG!ver.

キャンペーン価格で販売するとの

連絡がありました~

  ↓  ↓  ↓
NO MORE DOG!ver.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)MIZUHO

アナザーゴッドハーデス

~NO MORE DOG!ver.~

メーカー:ミズホ

稼動開始日:12月8日~

販売台数:5000台~10000台?


まずケルベロスと聞いて思い出すのが

RPGの女神転生シリーズです。

真・女神転生では主人公の飼い犬

であるシベリアンハスキーを邪教の館?

で悪魔合体させるとたしかケルベロスに

なった気が?


私が今までやったゲームの中でメガテン

シリーズは一番ハマったゲームだったので

何となく覚えていますがケルベロスは

魔獣の中では最上級悪魔だったはずです。


これをNO MORE DOG!呼ばわり

するのは何か気が引けるなぁ~。。


┐( -”-)┌ヤレヤレ...


で、ふと思ったのですが、元々メガテンの

中でのケルベロスは火炎系の攻撃には強く

火炎攻撃を反射しますが、氷結系の攻撃

にはめっぽう弱く唯一の弱点でした。


ですが初代真・女神転生のケルベロスの

元となるシベリアンハスキーは極寒地域

の犬ですよね?


で、シベリアンハスキーを調べると

  ↓  ↓  ↓

耐寒能力★★★★★

耐暑能力★


とのことなので邪教館の悪魔合体で

まったく逆の耐性になったのですかね?w


って、話が脱線してしまいましたが、

ケルベロスとラクダで1BOXってのも

年末に向けてアリな気が?( ̄ヘ ̄)ウーン


しかしこれから冬・・・

ケルベロスもラクダも寒さに弱い

イメージあるけど大丈夫かな?w


おしまい