長距離ドライブ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、野暮用のため久々に車で東京へ!

スロの調整を終え、夜中の1時過ぎ出発~

  ↓  ↓  ↓

東名は夜中でもトラックが多く混む事も

あるので名神~中央道を使います。


ただし、厄介なのがこの関ヶ原・・・

冬は雪が降っている事多々あり。


この日も初め雨が降っていなかったのに

関ヶ原付近では雨が・・・

途中、腹が減ったので岐阜県の養老SA

お土産コーナーを覗くと

ひこちゃんコーナーがありました。

(ひこにゃんは滋賀県の彦根市のキャラですがw)

ひこにゃんならパチ屋の景品で置いても

何か出そうな気が?

これはひょうたん

高いものは7000円以上もしました。

そんなこんなで腹ごしらえ。現在夜中の

3時ちょい前なので人もまばらです。

この真夜中のサービスエリアの雰囲気って

好きなんですよねぇ~

養老ラーメンセットを注文!

ラーメンはあっさり醤油に縮れ細麺で

美味しく頂けました!(^~^)


さて、先を急ぎますかぁ!

  ↓  ↓  ↓

諏訪湖を過ぎ標高1000メートル地点

を通過!いよいよ東京という文字がっ!

が、しかし突然の雨!

笹子トンネル。。

山梨で大雨!

しかし山の天気は変わりやすいなぁ~

雨が止みました。霧の山梨w


でも東名と違い中央道の運転はホン

面白いです。景色、標高、気温、天気、

色々な変化を体感できますからね。


ということで、無事某所に到着!


で、一休みしてパチ屋の視察へ

行ってきました~!向かった先は

  ↓  ↓  ↓

八王子ダァーーッ!

久々に八王子駅前店舗を観て回りました。

(たぶん駅前全店舗行ったと思う)


で、とあるパチ屋で

16年ぶり?の再会っ!!

(マジでビックリしたわw)


記事が長くなったので続きは後日!


おしまい