バビロンマル秘情報~♪ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

タイヨー様の次期最新スロット

バビロンwith桜丘ショコラですが、

ただの安い機械だけではなかった~?


某情報筋によると、現在販社に展示用で

設置されているバビロンの筐体パネルは

ただ画像を貼り付けただけの展示用の

もので、実際ホールに導入される筐体は

  ↓  ↓  ↓

ボーナス確定となるとシースルー越しに

何かが薄っすら見える模様!?

∑(=゜ω゜=;) マジ!?

まあ、たしかにあの展示されていた

昭和のエ○本の表紙か?みたいな

パネルはありえんわなw

しかしどこが透けて見えるのか・・・?

ボーナス確定といえば・・・

ん?↑ここ怪しくね?


タイヨー様といえば、一騎当千、続回胴の

ジャンゴ、Piaキャロット作ったメーカーって

こと忘れちゃいかんぜよw


信じるか信じないかは貴方次第です!


真相は導入されたホールでご確認下さ~い!


まさか、ビーチク!?

んなわけないか。。w


懐かしの歌・・・
タイヨーがくれた季節

  ↓  ↓  ↓

チャララ チャチャチャチャチャー

  チャララ チャチャチャチャチャー


君は 何を今 見つめているの♪

(妄想でビーチクを見つめていますw)


<追記>

ガセネタでした。。( ´△`)アァ-


おちまい