スシガッパ!! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

やじきたの初期ATゲーム数を決める

あっぱれチャンスの中で、

ワサビ発見!スシガッパ!!

なかなか面白いです。

お寿司を食べてATゲーム数をGET!!

ベル成立でカッパが寿司を食べ、寿司

ネタに応じたゲーム数をGET!!


初めお茶が5つ用意してあり、カッパが

ワサビ入りの寿司を食べるとお茶が一つ

ずつ減り、お茶が全て無くなると終了です。

うにが流れてきました。

ワサビの無いネタが来たらガンガン

ベルを引いた方が得です。

ムシャムシャ

+30G

おっ!花火柄の皿にエビがっ!

ここでベルを引けば!

ムシャムシャ

+100G!!

これはワサビ入りのイカです。。

要はイカが来たときに

ベルを引かなければOKなのです。

イカの時にベルを引いてしまうとショボい

ゲーム数が上乗せされ、お茶が減って

しまいます。


で、このスシガッパ当選時の

平均獲得枚数は1011枚との事なので

そこそこ期待出来そうですね。

ちなみに私は寿司ならイカ(大葉甲イカ)

一番好きなんだがなぁ~。。


おしまい