外野にガ○ア | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

日曜日の公休日は、チビを連れて野球観戦!

(先週は眠くて約束を破ってしまったのです)

  ↓  ↓  ↓

現在甲子園は選抜で球児達に占領されて

いるので、京セラドーム大阪へGO!

この日はオープン戦の

オリックス×阪神戦が行なわれました。

もちろん、3塁阪神側の座席をGET!


しかしオープン戦でも凄い人ですねぇ~

(阪神側はw)


で、1塁側は・・・

  ↓  ↓  ↓

ナンマイダー (ーノー)o/☆Ω チーン

レフト外野席には黄色いジャージの阪神

の応援団が陣取って旗を振っています。


ん?


黄色い虎の旗の下に・・・

  ↓  ↓  ↓

某大手様の看板広告がっ!!


外野にガ○ア

なんちゃって、、


この看板・・・阪神のイメージカラーと同じ

黄色という事と、旗を振っている応援団の

直ぐ下にあるので、めちゃめちゃ目立って

いる気が・・・?


で、後から調べたのですが、ガイア様は

オリックスバッファローズを応援している

との事でした。知らなかったぁ~


阪神応援してるとかだったら、パチ屋

行く回数少し増やしたのにぃ~


┐( -”-)┌ チミ、嘘をつくのはやめなさい...

6回を終わって3対1で阪神劣勢・・・

7回のラッキーセブンの攻撃に期待!

隣の人に風船もらっちゃいましたw

(`ω■)@はじけてまざれ!!

しかし京セラドームの内野席は

テーブルが無かったので、

たこ焼きを床に置いてましたw


ちなみに甲子園の内野席は

  ↓  ↓  ↓

座席からテーブルが出せるようになって

いて、このように食べ物を置けます。

ラーメンも余裕で置けますからねぇ。

でも、つい食べ過ぎてしまいますがw


まあ外野で立って応援しているファンには

申し訳ないんですけど、球場の楽しみ方

人それぞれですからね。


私も高校の時は自前で仕立てたハッピ

着て東京ドームの外野席で大騒ぎしてた

時期がありましたから。。

しかし4番の新外国人ゴメス

全然いいとこありませんでしたが・・・


まあ阪神の外国人助っ人はいまだに

バースと比較されるので、相当プレッ

シャーかとは思いますけどね。


ランディ・バース 来日5年間の成績

  ↓  ↓  ↓

西暦   打率  本塁打  打点

83年  288  35   83

84年  326  27   73

85年  350  54  134

86年  389  47  109

87年  320  37   79


ヾ(`Д´)ノ”彡☆このくらい打てる助っ人は

          いないのかコラァー!!

そうこうしている内に、試合の方は2回に

1点入れましたが、その後0行進。。

最後のバッター代打の関本も倒れ、

ジ・エンド・・・


ここまでのプロ野球オープン戦の成績

  ↓  ↓  ↓

順位     勝率

━━━━━━━━━━━

1位 ソフト  882

2位 楽天   800

3位 巨人   688

4位 日ハ   643

5位 広島   600

6位 ロッテ  500

7位 DeNA  429

8位 西武   357

9位 オリッ  353

10位 中日   286

11位 阪神   231

12位 ヤク   083

━━━━━━━━━━━

早くもヤバイです。。関西が盛り下る

年になりそうな気がします。。


おしまい