UNLIMITED!! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、新台の仮面ライダーUNLIMITED

ついて利益が取れないと少し触れましたが、

どうやら全国的にも怪しげな雰囲気が・・・?

(C)石森プロ・東映(C)TAIYO ELEC

仮面ライダーUNLIMITED

メーカー:タイヨーエレック


メーカー発表の出率イキマス!

  ↓  ↓  ↓

設定①: 97.4%

設定②: 98.7%

設定③:100.8%

設定④:104.2%

設定⑤:107.5%

設定⑥:112.2%


ホールでの実際の出率イキマス!

  ↓  ↓  ↓


で、サブタイトルの

UNLIMITEDの意味調べてみた。

  ↓  ↓  ↓

①際限のない 限りない 無限の

②制限のない 無制限の

③絶大な 過度の 非常な


なるほど・・・

メーカー発表の出率に制限が

無かった訳ですね・・・。


(`ω■;)@チッ!!まんまとやられた!

      くそったれ~!!


ということで、決断しました。


これまで導入当初怪しい挙動の機種は

何機種かありましたが、仮面ライダーに

○○○ーやる意味はなさそうだしね。。


でも、以前知り合いのホールの店長が

某メーカーの関係者が白状したって話

聞いた事あります。。私は半信半疑で

そういう話はあまり信じてないのですがw


で、先ほど販社さんと連絡取りましたが、

そんな事実まったく知らなかった様子。。

のんきに連休を満喫中でいいですなぁ~


仮面ライダーの今後の出率とメーカーの

動向に注目デス。。( ´△`)アァー


おしまい