新年の一句 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

2014年の始まり始まりぃ~ということで、

新年の一句でも披露しましょうかぁ!

※俳句はパチンコ、スロットに関するもの

 とし、得点は100点を満点とします。


では一句目!

  ↓  ↓  ↓

沖縄の


海は良くても


慶次ダメ


それでは審査員の先生方、点数をどうぞ~!

(ものまね王座決定戦風にw)

5点 4点 6点 5点 6点

4点 5点 6点 4点 5点

☆50点~☆


( ̄Д ̄;) ガーン


気を取り直してニ句目!

  ↓  ↓  ↓

獣王の

声高らかに

ウザイよね


それでは審査員の先生方、点数をどうぞ~!

6点 6点 6点 6点 4点

5点 5点 6点 6点 5点

☆55点~☆


( ̄_ ̄|||) えっ?これもダメ?


(`ω■;)@チッ!!よーし、こうなったら

  とっておきのヤツをお見舞いしてやるぜ!


それではラストチャンス最後の三句目~!

  ↓  ↓  ↓

ラブ嬢に

中○ししたら

怒られた


繰り返しますよ~


ラブ嬢に

中○したら

怒られた


( @”@)おいおい!


それでは審査員の先生方、点数をどうぞ~!

10点 10点 10点 10点 10点

10点 10点 10点 10点 10点

☆100点満点~♪☆


ワーワー!!☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


で、ちなみに中○しの

「押」ですからねw

(中押しペナの事ですよん♪)


┐( -”-)┌ 


まっ、こんな感じで本年も

宜しくお願い致しま~す<(_ _)>