新台初日お色気対決~♪ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新台初日結果発表~♪


の前に前回の新台初日の

呪怨vsひぐらし

の記事を覚えてますかね?


パチ部門(8/5の時点で)

烈火の炎ひぐらし呪怨


↑が初日の反応でしたが、その後の

お盆期間中も結局、稼動の人気順は

上記の通りとなりました。


あまりにも高稼働な強豪店だと新台は

どの機種も目一杯稼動するので初日の

状況だけでは機械の良し悪しの判断は

なかなか難しいところですが、ウチの

場合は人気、不人気がまる分かり・・・?

( ´△`)アァー


で、今回入ったスロットの初日の反応です。

  ↓  ↓  ↓

戦国乙女>>ゼーガペインクイーンズ2


やはり戦国乙女が一番よさげな感じです。


次にコイン単価の順番は(高い順)

  ↓  ↓  ↓

クイーンズ2ゼーガペイン戦国乙女


(クイーンズ2はコイン単価5円突破?)


ちなみに、クイーンズ2の資料に出率が

低いので高設定を使う際は設定6をメイン

で使って下さい。って書いてありましたw


まぁそんな余談はこんなところで、

じゃあお色気の順番はどうだ?って事で、

本日の本題!新台お色気対決~♪

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
まずは、戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

のお色気を検証してみます。

コジツケ君がゆく
織田信長

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
(画像勝手に消されました・・・)
さすがノ・ブ・ナ・ガ・大胆~♪

お色気指数⇒75点!

コジツケ君がゆく
上杉謙信
コジツケ君がゆく
ヾ(`Д´)ノ”彡☆足組んでで見えないケシカラン!!

お色気指数⇒60点!
コジツケ君がゆく
武田信玄
コジツケ君がゆく
(画像勝手に消されました・・・)

キタタタタタ━━(((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))━━━!!!!
お色気指数⇒90点っ!

これはいい!合格w

コジツケ君がゆく
続いてのエントリーはゼーガペインです。

お色気には期待してませんがw
コジツケ君がゆく
コスプレね・・・。

お色気指数⇒25点
コジツケ君がゆく
女子高生!
コジツケ君がゆく
こんな場面もあったんだ!

お色気指数⇒45点!
コジツケ君がゆく
そして最後はクイーンズグレイド2です。

この機種は期待出来るのでは?

(○´艸`)ウシシシシ
コジツケ君がゆく

パイのデカさでは確実にこっちが上か!?

まあ簡単に言うと・・・

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
胸が尻って訳ですw
コジツケ君がゆく
泥んこレスリング対決~♪

うーん、思っていたよりイマイチお色気が

足りないですね。。

お色気指数⇒45点
コジツケ君がゆく
メローナ登場!!( *´艸`)キチャッタカモ♪
これは名前からして期待できそうです!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
ジャーン!!・・・

う~ん、つーかただ下品なだけかも・・・

お色気指数⇒55


ということで、エントリー各3機種の

平均お色気指数値は

  ↓  ↓  ↓

戦国乙女⇒75点

クイーンズ⇒50点

ゼーガペイ⇒35点


ということで、戦国乙女の勝利~!!
(* ゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(あくまでも個人的な見解なので悪しからず。)


お色気って露骨過ぎてもダメな訳で、

その辺は平和が上手い気がw


おちまい