CR神獣王 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日サミー様の次期パチンコ「神獣王」

試打ちを行いましたのでご報告~

  ↓  ↓  ↓
CR神獣王

納品開始日:12月2日~

【スペック】

大当り確率:1/399.6

確変割合:77%

時短回数:10回or20回or30回

ラウンド:4Ror13Ror16R

尚、サバチャン中(電チュー)の大当りは75%

が確変16R(約2,000個)となっているぞ!

コジツケ君がゆく
覚醒神獣バトルだってさ。。。覚醒?

私は覚醒って言葉があまり好きになれません。

だって「碧いう○ぎ」じゃあるまいし。。。
コジツケ君がゆく
これはスーパーサ○ヤ人(覚醒)に変身した

ゴリラですw 変身するとバトル勝利の期待

度が大幅アップ!このゴリラ、何となくベビー

に乗っ取られたベジータに似ていませんか?
コジツケ君がゆく
今回より新筐体です。その名も「転生」

完全に次回の北斗を意識していますねぇ~


そして多彩な楽曲が大当りを盛り上げる!

大当り回数によって曲が変化!

BIG or SUPER BIGで聴ける!

1~3回

⇒百獣の王 唄:影山ヒロノブ/上本彩矢

4~6回

⇒レジェンドオブキング 唄:影山ヒロノブ

7回目

⇒サバンナシンフォニーPART2

8回目以降

⇒サミーミュージアム選択!

(歴代サミー機種等の楽曲が21種類!)

              アラジンもあるよ♪


CR神獣王

【試打ち感想&評価】

潜伏も無く右打ち時は75%が確変16R(約

2,000発)という分かり易い仕様。推測され

る最大MYも歴代MAXタイプと比べてもかな

り高い分類に入りそうです。時短回数が少な

いのはあまり気になりません。パチンコ慶次

と同じタイミングになりますが、年末商戦には

欠かせない台ですね!

機種評価⇒【3】


近いうちに私の機種6段階評価のまとめ

(採点)を行う予定です。


基本、新台導入週から全国平均稼動を下回る

まで稼動が何週くらい持つかの予想にしようか

と思っています。

(例)評価1⇒1週~3週

   評価2⇒4週~6週

   評価3⇒7週~9週みたいな感じで。。。


※あくまでも個人的な趣味の範囲内での

  予想ですので悪しからず。


年々機種の寿命が短くなってきているので、

その辺の基準をどうするか今考え中。。。


暫くお待ち下さい。


明日はオリンピア様のスロット

麻雀物語2の試打ち報告を行います!


<追記>

スロットの超獣王は保通を既に21回も

落ちている模様・・・。営業マン曰く、来年の

3月までに出せれば・・・との事です。