こんにちは花




前回の記事をお読みいただきありがとうございます。





結局、不要品回収は諦めて、市の清掃センターへ車に不用品を積めれるだけでつめて捨てに行きました。



トータル330円のお支払い。。



​マジで2万5千円払わなくてよかった!

サムネイル





おまかせ広告です








セカストの出張買取


さて、引っ越しの荷物の片付けでなかなか大変な毎日を過ごしております。



なぜこの時期にブログを始めたのか!?と自分でも思いますが、忙しいときほどこそ何かやりたくなる指差し



でも毎日更新するぞ!て思ってたけど無理そうです。あっさり諦めます汗うさぎ




まずは引っ越し作業優先だ…




とにかく大物家具が邪魔!なため、勢いで処分しております。



今度は


カウンターテーブル

ダイニングチェア

ローテーブル

ハンガーラック


の処分です。


この子達はセカンドストリートへ電話して、出張買取にきてもらいましたニコニコ



ドキドキ査定してもらって、



1500円で買い取ってもらえました飛び出すハート




やったー飛び出すハート




処分できるだけで嬉しいのに、プラスでお小遣い稼ぎができましたよだれ



本当はメルカリで売ったほうがお金になるかもしれないけど、時間をかけてられないので出張買取は大変助かりますニコニコ





今度は不要になった洋服も店舗に持っていこうと思いますスター



本当にちょっとずつですが、片付いてきてスッキリ。




あともう一踏ん張り頑張ろうと思いますパー









クーポン利用で30%オフ!


ハズレがないアンドミーのお洋服👚買い足そうかなよだれ