ご覧頂きありがとうございます!!

転妻コジロウと申しますおねがい



思い起こせば

一週間前


大安吉日と天赦日と

一粒万倍日が重なった

今年最強開運日の3月15日

とても良いお天気☀️だったなぁ真顔


何だかとてもウキウキした気分になり

春の装いでお出掛けしました。


そして…


風邪をひきました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


浮かれ過ぎやて指差し


完治迄一週間!!

長かったです悲しい



寒暖差の所為って事に

しておきます口笛



皆様も

寒暖差と

浮かれ過ぎにはくれぐれも

ご注意下さいませ。


おねがい



今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


   ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ





artgraph.

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト