ご覧頂きありがとうございます!!
転妻コジロウと申しますおねがい


昨日は岐阜県のショッピングモール
「アクアウォーク」さんに
お邪魔しました。

もうすぐバレンタインデー💝
1階のホールに
こんなに可愛いフォトスポットが
ありました♪
照れ

スタバの前です。
背中に熱い視線を
ハートに刺さる矢の数程感じましたが
撮りますコジロウ口笛




インスタ用のフレームもありましたびっくり



ここでチョコ渡して

告白?😌💕


いや~ん✨キューン飛び出すハート

ラブラブラブ



やばっ

何か色んな事思い出した滝汗




何か書いてある。

なんだろ?



 


って…

どやねん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その恋は実るのか???

最近あったキュンとした話


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ





artgraph.

 


AND PLANTS