ご覧頂きありがとうございます!!

転妻コジロウと申しますおねがい



今日は良いお天気☀️

でも気分はどんより☁️



そんな時は

現実逃避!!


🏃🏃🏃🕺




はい

やって参りました。


長浜城🏯

照れ


何で?

お城見ると気ぃ晴れんねん口笛




ご存知の通り

豊臣秀吉(羽柴秀吉)が

初めて一国一城の主として築いた

出世城です。

 



ご利益あるかも?





ご近所の

長浜城で

しばしクールダウン笑い泣き




どんよりな理由は


確定申告!!


???



ついこの前私の

還付申告を終えたばかりなのに

夫の確定申告が必要だと

今日知りました。

えーんえーんえーん



会社勤めの夫。

給与以外に些細な収入があり

微妙にラインを超えました。



本当に僅か。



確定申告が必要なライン、

難し過ぎる泣き笑い





たまたまネットで

他の事調べてて気付いたけど

知らなかったら

追徴課税されてたのかなぁ?




という訳で



今年初めて

夫の確定申告します。

なんで私が担当?キョロキョロ

税理士さんヘルプ!!




面白すぎやわ。

もう、びっくりするわ!!

どないなってんねんチーン



えー嫌や!!



まぁ

なるようになる!




取り敢えず


笑っとこ!!


って笑えるかいバイバイ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


   ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ





artgraph.

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト