こんにちは


心を軽やかに生きる方法を教えるカウンセラー仁美です💗



カウンセリング受付中




先日、仕事の帰り道

なんだか心が重かったんです




どうしてかな?と

自分の内側を見てみました




そうしたら、

以前の仕事のことで

自分を責めていたのに気がつきました




やはり、心が重たいのは原因がある




自分を責めると心が重たくなる



心が重たい  


=  波動(周波数)が低い


 =  波動が低いものと共振


 = 波動が低いものを引き寄せる😱





では、どうしたらよいか?





それに気がついたら…





まず、それが過去に起こったことだと認識する




そのときの自分を責めずに


自分のベストだったと自分の味方になってあげる



その時

自分はそれでよいと思ったんだから



よくやったね~と自分を労う





そして、過去のことは捨て去る

または、置いておく




だって、グルグルするのは



今を生きてないから…




そう、



今を生きる!





いつまでも自分を責めない‼️



今、今、今!!!


↑今の文字が顔みたいに見えるのは、私だけ?…😅




マゾ⁉️な自分は、やーめーるー





ということで、


家に着いた頃には


心も晴れやか~🌞


になってましたよん🎵😆




この世は全ては波動の世界



だから、ムダに波動を落とさないこと!!





今をここにあることに感謝して




人生軽やか~にいこ🎵😊😊😊








💗自分を愛するワーク


平日(23日間)の毎日、LINEやMessengerで私からのフィードバッグあり、やり取りいたします。


  1ヶ月 20,000円


    ※お試し 3日間 無料


  → お申込みはこちら🍀