ロック福田と丸山尚弓トークシショー:阪急百貨店 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

阪急百貨店のロック福田と丸山尚弓トークシショー見てきました。

前日から泊まりで大阪に行ってきました。

お客さんは、43人ぐらい集まっていたかなあ。ほとんど男の人でした。時計オタクのようなおじさんが多かったような。

後ろに百貨店の人かブランドの人が、ずらーっとスーツを着て並んでいました。

シャンパンもでて30分程度話していました。

マルちゃんは美しく、ロック福田さんもスタイリッシュでかっこよかったです。

ワインの話が10分いらないなあ。

あとは、ピアジェとブレゲとブランパン新作の話だったかな・・

ブレゲの黒の新作の3針とクロノグラフがみれて眼福。

でもちょっとけばかったような。

もっと興味あるブランドの話だったらよかったのにと。

 

前日のホテルは、ホテル阪急レスパイア大阪 

34階の高層階での宿泊

夜食にはなだこを買って

朝食は、おいしくいただきました。

立地条件も良く、ビジネスホテルのなかでワンランク上って感じ 部屋もきれいなんだけど、狭いかな?もう少しゆったりとしたかった。
チェックインもチェックアウトも機械だから、便利ですが、
ホテルから出る時、スタッフは多くいるのに、ありがとうの一言もなかったのには、びっくり。
今回、丁度クリアランスセールと重なっていたので、買物もして楽しかったです。

ウィンドショッピングしてると、時計を褒めてくれたり、商品を物色していると煽てくれるので、自分がさも裸の王様になった気分。ばかですねえ。

いらないものまで買ってしまって自己嫌悪。

 

戦利品はBOSSのシャツとポロ、カルバンクラインのTシャツにカジュアルシャツ、

オメガの時計のストラップを布に替えて、

カルティエのカード入れも買っちゃいました。

最後は阿闍梨餅を買って帰路に。