フィナンシエール・リシュモン CFR:SWの株再突入しました。 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

リシュモンの株価がだいぶ下がってきているので、再突入しました。

為替スイスフランが円安だから、本当は、買いたくないんだけど、月末お金を入れてくでって言われて、遊ばせておくのももったいないので、短期でとるつもりで買っちゃいました。

短期で売れなくて、長期になる恐れはありますが。どうなることやら

リシュモングループのブランド好きなんだ。

「ヴァシュロンコンスタンタン」「ランゲ&ゾーネ」「カルティエ」「パネライ」「IWC」「ピアジェ」「ジャガールクルト」

最近、カルティエに注目してる。ジュエリーブランドでありながら、時計をがちでつくってるんだよね。


カルティエ 阪急メンズ大阪  期間限定 ブティック オープン

202399()から1127()まで、阪急メンズ大阪1階に「カルティエ 阪急メンズ大阪 期間限定 ブティック」をオープンしてるんだよね。

見に行きたい❣️