上がり時計について | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

上がり時計について

2021年2月にロレックスのデイトジャストを買ってから、時計が好きになって。

一番欲しかったのは、ヴァシュロンコンスタンタンのオーヴァーシーズのブルーでした。

当時は、予約ができたのですが、実機をみてから購入しようと、もそもそしていたら、予約もできないってことになりました

 

8本入りのケースもソウルバードで買って。

ロレックスデイトジャスト

ヴァシュロンコンスタンタンのブラウンのフィフティシックス

グランドセイコーのSLGA007

パネライのルミノールクロノ

ジャガールクルトの緑のレベルソ

5本着々と買い揃えてきました。

現在、予約しているのは、

ランゲ&ゾーネのサクソニアフラッハ

パルミジャーニフルリエのトンダPF

計7本

 

8本までにして歯止めをかけようと、ケースも8本入りなのであと一本になりました。

今度買う時計が、上がり時計です。

最後はパテックフィリップとか😗うそ吹いて言ってましたが、手に届く金額ではないようです。

 

たぶん昔から欲しかったヴァシュロンコンスタンタンのブルーのオーヴァーシーズで、ムーフェイズの時計を考えています。

今回新作としてオーヴァーシーズ・ムーンフェイズ・レトログラード・デイトが自分の理想にドンピシャなのです。

しかしながら、金額が高すぎるのですごく悩んでいるところです。

買ってしまったら浪費したと言って後悔し、買わなかったら、それはそれで後悔するんだろうなあ。

実際予約を受付てないから、買えるかどうかわかりませんが。要望としては聞いてくれるそうです。

どうなることやら。