百貨店のウェルカムデイズでまた買ってしまった。 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

高島屋のお得意様特別企画ウェルカムデイズが3/9から3/12行われていた。

この機会にと、いらないものまで買ってしまった感がある。

ウェルカムデイズと関係ないのに買ってしまった、J.M.WESTONの靴。

またも関係ないヘレンドのふくろう。

マイセンのうさぎ

割引がふえるわけでもないのに、買ってしまった。だましだなあ。反省反省。

割引が増えないのだったら、やめますって言えたらいいのだけど。

ヘレンドのふくろうも2023年4月以降値上がりし、ロイヤルコペンハーゲンも3/29に価格改定されるから、この時点で買うのが正解だったのかも。

 

普段の割引からプラスでできたものは、

ロイヤルコペンハーゲンのフォトフレーム。

マイセンのデイッシュ

来るのが楽しみだ。

 

姉貴が買ってくれって言ってたエミリオロバの花はもう届いた。

なんかいい匂いがするらしい。実物みてないからなあ。