なごやめし | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

名古屋へ泊まりできたので、なごやめしをレッツラドン!

鳥開総本家

名古屋コーチン金賞御膳2000円成

ふわふわの親子丼、からあげグランプリで金賞の手羽先と唐揚げをいただきました。めっちゃおいしかったです。

 

桜山駅の近くのさくとんへ

11時ちょっと過ぎに行ったらギリギリ入れてすぐ満席。

上ロースかつ定食(数量限定)950円を食べました。

なんか次から次へと注文を受けていて、なんか多過ぎてまわっていかなさそう。

上ロースは厚くて、やわらかくて味噌のソースをつけておいしくいただきました。

今度はみぞれのたれを注文したいな。

隣の人は上ロースにトッピング唐揚げを頼んでいたような。

店を出たらなんと20人ぐらい並んでいたような気がする。びっくりくり。