ホテル阪急インターナショナルに宿泊してきました。 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

昨日、大阪のホテル阪急インターナショナルに宿泊してきました。

高級感があって、ホテルマンも親切で丁寧で、綺麗な方が多いなあ。

今回、車で行ったので、初めてバレットパーキングのサービスなるものを受けてきました。

なんか、もっといい車だといいんだけど、車も汚かったし、ちょっと場違いな気がしました。

33階のラグジュアリーフロアーをとりましたが、その割には、宿泊代が安いなって思ってたら部屋がせまくて、圧迫感がありました。荷物の置き場所もないなあって。それなりに安い理由があるのかと。

「GUERLAIN(ゲラン)」のバスアメニティー

でも、部屋は綺麗だし、眺めも最高で満足です。

朝食はスペシャリティレストラン「マルメゾン」で、エッグベネディクトブレックファスト