資産全体のパフォーマンス推移(野村證券) | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

資産全体のパフォーマンス推移を過去5年間、野村證券だけみると、累積収益率48.21%だ

インデックスと比較して倍の収益率をあげているような。

年にすると9.642%の収益率になるのかな?自分にとっては、まずまずの成績かもしれない。

2020年2月24日以降のコロナショックからよくたてなおしたかも。

当時は、僕の車3台はやられてたからなあ。

資産の配分としては、国内株式43.5%、外国株式32.0%、不動産投資9.8%

今年は、うさぎだけにぴょんぴょんと飛躍したい。