ランゲ&ゾーネのサクソニアフラッハの予約 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

6月に予約注文したランゲ&ゾーネのサクソニアフラッハRef. 205.086なんだけど、まだ入荷の予定がたってないとか。

ホワイトゴールドモデルで、シルバー無垢にダークブルーのゴールドストーン層を重ねたダイヤル

もう、この時計、もう予約もできなくなったって、ランゲ&ゾーネのお姉さんが言っていた。

今度、ウォッチフェアがあり、高価な時計がランゲ&ゾーネでも集まってくるから、見にきて下さいって案内があった。

松坂屋名古屋店では、「2022 プレステージ ウォッチ フェア」を開催。
これまで同様、世界の名だたるブランドが集結し、2022年発表の新作や希少な限定モデルを数多くご用意いたしました。とさ。