やっとこ金丸悠児さんのカメレオンを飾っただに | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

金丸悠児さんのカメレオンの絵をやっと飾れた

今はyoutubeで絵の飾り方なんか教えてくれるからありがたい。

壁にトンカチでトントントンとフックを設置するのが、めんどくさくてやっとこです。

フックを取り寄せたり、目の高さに中心がくるようにとか、日光があたらないようにとか、いろいろ大変。

普通の人は簡単にできることなんだろうけど、壁に穴を開けるのがちょっと抵抗があったかな

明日以降、お客がくるから見てもらおうっと。

部屋といっても踊り場なんだけど、華やかになりました。

絵を飾るってお金も気持ちも余裕があってできることなんだなと。お金はきゅうきゅうですが・・・

買ってよかったあ。嬉しいーっ!