阪急阪神お得意様カード(プレミアム)が届いた | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

阪急阪神お得意様カード(プレミアム)がやっと届いたあ。

3週間ぐらいかかっていたので、審査に落ちたのかと思い心配してました。

このカードがゲットできて、IPOをもらうより嬉しいかも。一番欲しいカードだったから。

タカシマヤカードプレミアムも同時加入だったので、どっちを使うか悩むところ。

阪急百貨店、阪神百貨店での買物が10%優待となる。

百貨店主催のソルドの招待があると嬉しいんだけど。

コロナが収束すれば、散財しそうな予感。ここ最近百貨店へ行けてない。近々セールが始まるというのに。

 

今月は株の運用の方も、IPOの上場日を控えて、今月の目標は達成したからちょっとほっとしているところ。