ロイヤルパークホテル 汐留 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

ロイヤルパークホテル 汐留

 

汐留最上階に位置する【プレミアムフロア】

エコノミー(ダブル)(東京タワー側) 
THE STAY -premium(お部屋は38階最上階)(朝食付き)に泊まったのだけれども、

せまっ!写真見た友達にビジネスホテル?って言われました。

カーテンを開けると東京タワーが見れるのは見れるのだけど、前のビルからこちらが丸見えで、ずーとカーテンを閉めたきりでした。景色もへったくれもなく、圧迫感半端ない。

朝食はビュッフェスタイルで、ドイツ人?の方が多かったように思われる。ドイツ語しゃべっていたようなので。

おいしいはおいしかったのだけども、前日にアンダーズの朝食を食べていただけにやはり比べてしまう。値段が値段だから比べてはかわいそうというもの。

 

しかし、宿泊代23,000円もだして、ここには、もう泊まらないと思う、いっそのことビジネスホテルで良いのではないかな?