先日、セナシル さんクリックが滋賀に来られるということでご一緒させていただきました。

行ったのはホリデーアフタヌーン 左クリックさん。


イタグレイタグレさんがたくさん!


どれだけたくさんかというと・・・・


セナちゃん&シルバちゃん

アトム君

エブリーちゃん・ミント君・デェイちゃん・ポポくん・パールちゃん

toto君

花ちゃん&来ちゃん

アルくん

エルくん&ニアちゃん

プッチちゃん&ピコリちゃん

千代ちゃん&幸ちゃん


漏れてたらごめんなさい!!とにかくたくさんのお友達がいたので

私、大興奮でした。


セナちゃん(てっきり男の子だと思っていたんですが私の勘違いでした。ごめんなさい!!)の電車好きも生で見られたし、シルバちゃんのツルツルふわふわな毛も触らせてもらえたし・・・


アトム君が意外にびゅんびゅん走ってこじろうといっしょに遊んでくれたりしてとっても楽しかったです。


が、興奮しすぎてあんまり写真がございませんえ!

ショック・・・。


でも!!これはちゃんと撮ってましたよ!!

きょんちゃんの手作りケーキ!

じゃーんキラキラ


見えるかな?圧縮しすぎたかも・・・


イタグレ こじろうです よろしくね!-けーき


みんなで仲良くいただきました!

ぜんぜん詳しくかけなくてごめんなさい!


あ、そうそうキラキラオフ会のときは「こじろう新聞」を作ることにしました。

今回が第一号です。

人見知りなんで自己紹介がてら作って少しでも打ち解けようと思いまして・・・。

今回は無理やり皆さんに配りましたが・・・皆様もらってくださってありがとうございました。


次はペット博の事を書きますね!ではでは!



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中