1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-27 18:27:00

久しぶりの更新。

テーマ:ブログ

すっかりですね~momiji*


イタグレ セナ☆シルバの日記

すご~くお久しぶりですねビックリマーク


ブログアップするのもあせる



イタグレ セナ☆シルバの日記

写真カメラキラキラ撮るのも久しぶりかな・・・にひひ

イタグレ セナ☆シルバの日記

この日は、深大寺までロングお散歩に行って来ました!!


家から歩いて走る人1時間ちょっとかなはてなマーク片道あせる


帰りが・・・しんどいな~


ちなみに、セナシルも元気ですよ音譜

イタグレ セナ☆シルバの日記


こんな感じで

イタグレ セナ☆シルバの日記


でも、セナ右眼は見えなくなちゃいました。(せっかく手術したのにガーン


今は、緑内障格闘していますが目薬の効果無く・・・


来年には、レーザー治療を検討中です。イタグレ・シュン


それでも今は感じてるようですキラキラ


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバは相変わらず元気モリモリセナと対照的ですイタグレシルバ



イタグレ セナ☆シルバの日記


この日、結局歩いたのは

イタグレ セナ☆シルバの日記


4時間以上はウロウロお散歩してたかな~


久しぶりしては、歩き過ぎで足が・・・筋肉痛ガーン


もちろん


イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ

イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ


こんな感じ


イタグレ セナ☆シルバの日記


グッタリぐぅぐぅ


久しぶりブログ更新でした~





読み終わったらポチット押して下さい。

お願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-02 19:47:34

束の間の晴れ間

テーマ:ブログ

好い天気~晴れ



イタグレ セナ☆シルバの日記


雲もモクくもりモクくもり



だけどこの数分後に大雨が降ってきました雨雷


そんな束の間の晴れた日の



イタグレ セナ☆シルバの日記


お昼寝泡ZZz



イタグレ セナ☆シルバの日記


最近は、全く書いていませんでしたがセナ右目・・・


残念ながら視力を失ってしまいました反省!


ただ、は感じているようです。


だからって見える訳じゃ~ないんですけどね苦笑


でも、だいぶ左目生活には慣れてきたみたいなので


一安心です。


夜のお散歩は、流石に見えずらいようで気をつけないと


電柱にぶつかります。。。



イタグレ セナ☆シルバの日記


この子は、相変わらず元気セナおちょくりイタグレシルバながら


楽しく暮らしてます苦笑


最近は、全然お出掛けの無い我が家でしたが


ようやく今月中には、キャンプ行けそうですウキウキ!


お天気好ければですけどねビックリマーク




お立ち寄りの際は、ポチットお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-07-25 10:00:04

久ぶりの更新

テーマ:ブログ

と言っても、何も変わった事はないんですけどね(;^_^A



イタグレ セナ☆シルバの日記


こんな感じで・・・


季節感ない絵ですいません汗


真夏でも手放せないようですこの寝袋イタグレ・セナうるるラブラブイタグレうるる2ラブラブ


見てるだけで暑苦しい炎天下


イタグレ セナ☆シルバの日記


でもこの子達には、関係ないようですZZz


セナもすこぶる元気ですよビックリマーク


左目一個で頑張っておりますガッツ


ちなみに右眼なんですが、光は感じているようですが・・・


見えてません汗


毎日、イタグレ・セナ2イヤイタグレ・セナ2イヤイタグレ・セナ2ながら目薬を点しています。


シルバはと言うと、相変わらず元気で飛び跳ねていますイタグレため息


セナにちょっかい出しながら苦笑



それと、話は変わりますがビックリマーク


やっとスマートフォンに変えたんです。


Androidなんですが、こんなに電池が切れるのって早いんですかね~困った


買ったばかりなのに、1日に2回以上も充電しないと駄目だなんてなんで


こんなんじゃ~使えないよ焦る


使い方が悪いのかなはてなマーク



久しぶりにポチットお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。