2017-07-26 18:39:52

ご無沙汰しています。

テーマ:ブログ
ブログを放置してどのくらいたっただろう…
セナとシルバは、相変わらず元気です。
ただ、セナの両目は見えなくなっちゃいました…
唯一見えていた左目が、網膜剥離・しかも全剥離…😵💦
でも元気一杯です。😄



そんなセナシルに、去年の11月に弟が出来ました~


夜泣きまくりの、手が掛かる弟です😥 

それでは✋


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

セナ&シルバ・パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>atommamaさん
お久しぶりです。
アトムくんも元気そうで良かったです。
初めて会った時から6年も経つんですね~(^-^;
セナの目が悪くなってからは、ほとんどドックランには行かなくなっちゃいまして…(;^_^A
あの頃が懐かしいですね(^-^)

去年の11月に、息子が誕生してからも~すこしで8ヶ月になりますが、毎日がバタバタとせわしなく過ごしています。(;^_^A

また更新したら宜しくお願いします。

3 ■Re:お久しぶりです☆

>ゆきじさん
お久しぶりです。
ブログも4年ぶり位の更新かな~(^-^;
去年は、セナの目が見えなくなったり息子が生まれたりで、バタバタした年でした。
タイのセナちゃんも元気でなによりです。

また更新したら宜しくお願いします。(^-^)

2 ■無題

お久しぶりですーーー☆
どうしているかなーーーと思っていました。
うれしいな☆
元気そうで何よりです。
弟君の誕生おめでとうございます☆
初めてお会いしてから6年ほどたちますね☆
また,様子知らせてくださいね☆

1 ■お久しぶりです☆

わぁ~!どうしているかなって思っていました。
お元気そうでなによりです!そして、弟くん(?)のお誕生、おめでとうございます(o^^o)
セナちゃん目が見えないのは不自由ですけど、家族も増えて幸せですね♡
こっちのセナは、タイでのびのび暮らしてます!
ぜひまたアップしてくださいね~(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。