焼き鮭 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日の夕食は
焼き鮭
ミックスベジタブル
切り干し大根煮
 
 
焼き鮭なのにミックスベジタブルを添えるという違和感・・・笑い泣き
 
娘が鮭のバターホイル焼きが食べたいと
ず~~~っと言い続けているのですが
なんせバターが我が家の冷蔵庫になく・・・
先日スーパーのお買い得日に買おうとしていたら
既に空っぽになっていて買えなかったのですDASH!
 
事情を説明して
バターを買ったら作りますので・・・と
説得しておきました。
 
ミックスベジタブルは
業務スーパーで購入した大量入りのもの!
はっきり言って冷凍庫の場所とりまくりDASH!
でもちょこちょこ買うよりはいいかぁ~と買っちゃったんですよね。
 
業務スーパーやコストコあるある笑い泣き
 
多忙期突入だし
下味つけたりして冷凍保存増やしたいんだけれど
既にスペースがない悲しさタラー
だからといって冷凍庫増設すると
処理しきれなくなる可能性大なのよねぇ・・・。
 
あ~難しいっ。